ビーグル続々登場☆

先日もビーグルが出ている新しいCM情報をお伝えしたところですが、なんとその後、続々ビーちゃんが出ているCMが出て来ましたねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはコチラ
またまたペディグリーですよ~ワ━━━\^Å^/━━━イ
ペディグリーと言えば、前回のビーグルの性質をよく生かしたCMが話題でしたが、またまたやってくれました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ペディグリー、ビーグル率高し!!要注目ですよ~(^^)

ペディグリー「Body Talks篇


そしてコチラは一瞬です(^_^;)
私はまだTVでは見れてないのですが、ピットパパが見つけてくれました(^^)v
菊池桃子さんが出ているCMですよ~♪
最初の方に一瞬なので見逃さないように!!

三菱オーブンレンジ「石焼厨房」おもてなし篇


何だかまたビーグルラッシュかぁ~?って感じですよね。
続くと結構出て来ますね(^^ゞ


そして!今日本屋でこんな本を見つけました♪
私もまだ読んでないのですが、この表紙で即買いして来ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

犬はきらい? わたしを変えたダメ犬サーシャの物語
エミリー ヨッフェ / / 早川書房
スコア選択: ★★★★★



元野良犬だったビーグル犬のサーシャを飼った事で、毎日の生活がガラッと変わってしまったと云う著者のエッセイだそう。
ビーグル飼いならきっと「うんうんわかる」って内容じゃないかな?と想像します。
読むのが楽しみです♪
[PR]

by mayumingon | 2007-10-15 23:59 | 日記