戦利品

先日のお休みは久々にピットパパと映画館へ。
「HERO」を観て来ました♪ピットパパのリクエストで(^^)
私はテレビシリーズもちゃんと見た事なかったのですが、まぁ大体は分かってたので、楽しく見れたのですが、そんな私たちを取り囲むかのようにきっと大ファンだと思われるオバサンたちがずらり。。
何が可笑しいのか?なんで?ってなところでも大笑いとかしていて、ちょっと引いてしまった私たちでした。。(^_^;)

そんな私たちが映画館へ行く時、お決まりで付いて来る事が。。
常連の方ならお分かりかな?
またまた戦利品をゲットして来ました(^^)v
今はすっかりハロウィンムード☆
可愛いリラックマのかぼちゃバージョンとプーさんの仮装姿、運動会バージョンのプーさんも♪
家に帰って来て判明。去年もリラックマの同じサイズのハロウィンバージョンがあった!!(笑)
デザインは違うけどね(^^)
そして仮装姿のプーさんはなんとダンシングします♪
更にリレー姿のプーさんは音楽を鳴らして走ります!!可愛い~♪のだ☆
a0013905_23202825.jpg



****ここからは18禁です(*゚ー゚)****
先日のゴン太のアラレモナイ動画が波紋をお呼びしまして、誠に申し訳ない。。
こんな公共の場で公開するモノではありませんでした。。(^^ゞ
って事で、ここからは初なお嬢様方はお控え下さいまし(笑)
こんな写真しかないゴン太をお許しを~【+++ユルシテ+++】人´Д`o)
a0013905_23212168.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-09-30 23:59 | 日記