追い上げ及ばず。。

365カレンダーの登録がついに終了してしまいました。。
結果は、残念ながらパート2は完成には至りませんでした。。(T_T)
パート1の勢いからしたら、パート2もイケるかな?と思ってたのになぁ~。。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

来年こそは遅れずに即効登録しようと心に誓いました(^^ゞ

さて、今日は普段寝てばっかのゴンちゃんの動いてる姿です(笑)
ソファのクッションをひっくり返してガリガリやってます。寝ぐずりです(^_^;)

こちらがいつもの凄い格好で寝ているゴンちゃん。
目はひっくり返り手は動かしてます(笑)

[PR]

by mayumingon | 2007-09-25 23:27 | 日記