無事に。。

先日のお留守番は思いのほかゴン太がお利口にしてくれてたので、無事に終了~♪
いつもマザコンのゴン太はママがいなくなると軽い鬱状態。。すぐグロッキーになってしまうのだけど、今回はそんなにしょんぼりした感じもなく、諦めたのか?大人しく寝てくれてました(^^ゞ

お陰で私は思ってもみなかったのんびりとしたお休みを満喫する事が出来ました(^^)v
実家の家族の旅行は月曜日~火曜日の1泊2日だったのですが、火曜日の朝だけはのんびりともしていられず、私は早々にゴン太を置いて家に戻り、ピットパパは仕事なので送り出してからピットの散歩、洗濯、ゴミだしなどを片付けて、またゴン太のとこへ逆戻り。
ピットは毎日お留守番の優秀犬(^_^;)だけど、ゴン太は甘ったれの我がままお坊ちゃんに育てちゃったので、お留守番が出来ないんです。
だからいつも実家が留守にする時は私がゴン太の面倒を見に行かなくてはいけないんです。。(-_-;)
家に戻ってゴン太のとこに戻るまで、2時間半くらいだったかな?
いつもならずっと鳴きっぱなし。
冬ならコタツの中に入って「ワォ~ン!ワォ~ン!」と寂しそうな遠吠えをしているところだけど、今回は外から鳴き声が聞こえない!!
そ~っと窓から覗いてみると、窓際に伏せてしょぼ~んと待っている様子。
なんと!ゴン太にしたらお利口じゃない?(^^)
きっと最初のうちは鳴いてただろうけどね。。(;^ω^)

歳を取ったって事かしら?
ママが帰って来ても分からずに爆睡していたくらいですからぁ~(笑)
a0013905_0331524.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-09-15 23:15 | 日記