来夢くん・お父さん犬

みなさ~ん、昨日の「きょうのわんこ」はご覧になりましたかぁ~?
お知らせしていた通り、昨日の「きょうのわんこ」はお友達のビーグル犬来夢くんの出演でした~゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
カメラの前でも堂々たる勇姿の来夢くんに、ひとりTVの前で私は大興奮!!
来夢くんとってもカッコよかったね☆

見逃しちゃった方はコチラで画像が見れるよ♪→「きょうのわんこ


さて、皆さんご存知、私が大ファンのソフトバンクのお父さん犬
今日売りの「anan」に紹介されてます♪
今週号は恒例の『好きな男・嫌いな男』特集です。
その中の「イケニャン&イケワン大集合!!」と云うコーナーに載ってます(笑)
アドリブまでこなしてしまうと云うお父さん犬に、ますますメロメロの私です。。(^^)


さてさて我が家のイケワン?はいずこに。。
あれれ?よりによって我が家のイケわんピット先生でなくゴン太選手の登場です。。(-_-;)
a0013905_16143688.jpg

およそイケワンとはかけ離れたゴン太選手。相変わらず凄いお顔で爆睡してます。。(T_T)
a0013905_16153147.jpg

おぅ!!もうこれ以上は。。(>_<)
a0013905_16171543.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-09-05 16:01 | 日記