「きょうのわんこ」

突然ですがお知らせです。
来たる9月4日火曜日の「めざましテレビ」内「きょうのわんこ」に、お友達ビーグル犬の来夢くんが出演しま~っすヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
来夢くんすご~い!!「きょうのわんこ」って云ったらわんこ飼いには憧れのコーナーですよねぇ~☆
当日はTV前に陣取って楽しみに待っていようと思ってま~っす(^o^)丿
皆さんも是非!!


さて、今日は昨日までの暑さとは打って変わって涼しい一日となりました。
せっかく涼しくてもあいにくの雨。
この夏はピットをどこも連れて行ってあげられなかったので、こんな涼しい日にはピットとお出かけしたかったけど、あいにくの雨ではねぇ~って事で、残念ながらピットはお留守番で、ピットパパと久々に映画を観に出かけました(^^)
映画と云えば、我が家では空き時間をゲーセンで過ごすのがお決まり?
で、コチラも久々に戦利品をゲット♪

これ、右手を押すと足をバタバタさせるって云うスヌちゃん♪
ちょっともう時期外れな気もしないでもないのですが。。(^^ゞ
a0013905_21225352.jpg

今日はお留守番だったピット先生。
ピットも雨の日は仕方なしに大人しく待っててくれます。
もうちょっと涼しくなったらまたお出かけしようね☆それまでもうちょっと待っててね(^_^;)
a0013905_21235362.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-08-29 21:24 | 日記