ピットパパ帰宅

お陰さまで一昨日、ピットパパ、予定より少し早く、無事に帰省より帰って参りました~(^o^)丿
帰って来た時に、私は家にはいなかったので、ピットの反応ってのは直接みていないんだけど、ピットパパ曰く「まぁ喜んだ」程度だったそうな。。(^^ゞ
ピットは結構男気の強いところがあるので、あからさまに「会いたかったよ~!!」ってのはないんですよね。
その正反対のところにいるのがゴン太ですが。。(^_^;)

それでもピットパパがいないとダメなピットは、ピットパパが帰って来て一安心。
私が帰るまで、すっかり安心しきって爆睡していたそうな。。(笑)

ピットパパがいない間、私との散歩は何故か足早だったピットさん。
ピットパパと一緒のお散歩では満面の笑み?(^^)
a0013905_064224.jpg

散歩中もすっかりリラックスモードのピットさん。
a0013905_072215.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-08-15 23:59 | 日記