お留守番

昨日からピットパパ夏休みでひとりで帰省してしまいました。。
今年は私の方の都合が悪く、ピットと私はお留守番となってしまいました。。
いつもなら夏休み旅行を兼ねて帰省もしていたのですが、この夏はピットとの旅行はナシになりそうです。。(´・ω・`)ショボーン

昨日はピットパパが帰省のための準備をしていたら、ピットはいつものように自分も行くものだと思っていたらしく、ずっとソワソワしていたのだけど、置いてけぼりでしょんぼり。。
a0013905_9354719.jpg

今日の夜なんぞはピットパパがいつ帰って来るかとデッキに出て、なかなかおうちに入って来ませんでした。。
ピットはパパっこだからピットパパがいないとダメなんです。。(^^ゞ

ようやくデッキから入って来たピットさん。
「ご主人様帰って来ないよ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓」
a0013905_9361768.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-08-09 23:59 | 日記