ゴンちゃんおもしろ?写真館

a0013905_21435639.jpg

ゴンちゃんのしょーもない写真が溜って来たので、ここらで紹介します♪
って、しょーもないんだったらアップしなきゃいいと自分でも思いますが。。
まぁご愛嬌って事で。。(^^ゞ
実はドカログの方には最近ゴンちゃんの動画をアップしたのですが、余りにも恥ずかしいので、コチラでは到底お見せできるものでは御座いません。。
って事で写真館になりました(^_^;)
が、相変わらず寝ている写真が多いゴンちゃんです。。(-_-;)
a0013905_21462255.jpg

風呂上りゴンちゃん。オヤジです。。(~_~)
a0013905_2147013.jpg

これはいかがなものかと。。決して死んでる訳では御座いません。。(+_+)
a0013905_2149044.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-07-29 23:59 | 日記