フォートレオン&シャンプーディ☆

昨日はピット、フォートレオンの日でした。
ここのとこ段々蒸し暑くなって来たので、虫も出て来た模様。
気をつけなくては。。
そしてようやっとセミの声が聞こえて来ました。
セミの声が聞こえると「夏が来たなぁ~」って思います。
けど、何年か前に住んでいた所でセミが大量発生した時があって、それからセミが全くダメになってしまった私。。
これからの散歩は恐怖だぁ~コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
a0013905_1135292.jpg


今日はゴン太シャンプーディでした。
アレルギーがまた酷くなって来てたのと、そろそろ限界だったので、シャンプーはもともと予定していたのですが、なんとも都合よく?昨日ゴン太の毛がところどころ黄色に変色!!してたのです!!
ゴンちゃん突然変異か!?と思いきや、ただ庭のユリの花粉が身体中に付いてしまったとの事ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で、ちょうどいい具合にシャンプー出来たのでキレイさっぱり良かったかな?(^^)
a0013905_1142869.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-07-24 23:03 | 日記