台風一過!?

皆様のところは台風の被害はありませんでしたか?
台風到来前は天気図を見ると、我が家は直撃!!の予報だったのです。
古い我が家、2年前の台風直撃の際は、瓦がズレたりしてホント危なかったし怖かったので、今回は出来るだけの準備はしておこうと、ピットパパが窓が割れないようにテープを貼ったり、飛ばされそうなものは全て家の中に避難させたり、と準備万端で来るべき台風を待ったのですが。。
いざもうそろそろ台風が来るぞ~!!ってなっても一向に雨脚は強くならないし、風も強くならない。。
「暴風域に入りました」とTVでは言っているし、天気図ではしっかり我が家は暴風域に入っているのに、まるで無風。。

えぇ~~~???

ってな、感じ。。(-_-;)
結局のところ、ちょっと太平洋側にずれたのと、勢力が弱まったのとで拍子抜け状態。
まぁ何にもなかったのが何よりなのですが。。(^_^;)

で、今日は台風一過の晴天!!になったのは結局午前中だけだったのですが、それにノセられた私はもうかなりヤバかったピットのシャンプーをピットパパにして貰って、溜った洗濯を一気に片付けてありとあらゆるところに洗濯物を干して出かけたら、まんまと帰る頃には雨になり、せっかくの洗濯物も濡れてしまいました。。またまた、

えぇ~~~???

ってな感じでしたよ。。撃沈。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ピットはシャンプー疲れでぐっすり。。(笑)
a0013905_2327052.jpg



*新潟県中越沖地震の被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。。
[PR]

by mayumingon | 2007-07-16 23:15 | 日記