お疲れピット先生

昨日の夜から大雨。
梅雨らしいって云えば梅雨らしくていいのだけども、やっぱり雨は困る。。
ここのとこのお休みは都合があったり、雨とかでなかなか庭の草木刈りが出来ない。
そう。以前庭の右半分だけはカットしたんだけど、まだ左半分が残ってたのです。。
紫陽花もハワイアントランペットも終わったので、もう切りたかったのだけど、今日も雨。。
今日もダメかなぁ~?と思っていたけど、雨は振ったりやんだりで、ピットパパが雨のやんでる時を見計らってカットしてくれました(^^)v
お陰で我が家の庭はスッキリ!!ってか、な~んか丸坊主って感じ(笑)
でもずっと気になってたので、終わってホッとしました(^^)

さて、タイトルの何故ピットがお疲れなのか?と申しますと、ピットは私たちが庭で草木刈りをやっていると、決まって一緒になって庭に出て来て、自分も!とお手伝い?をしてくれます。
ってか、邪魔してるだけだけどねぇ~(^^ゞ
刈った枝をボリボリやっているのです。
食べなきゃいいんだけど、食べちゃうから、全く手が焼ける。
ダメダメ~!って怒られると、今度は縁台に座って、私たちの働いている姿を頭領のように見ている(苦笑)

そんなこんなで半日働いていたので、ピットはすっかり疲れたようで、グッスリ(-_-)zzz
その隙に私たちは久々にショッピング&映画に繰り出して来ちゃいました~Σd(ゝω・o)イェイ☆
帰って来たらピットはぶ~たれてたけどね(^_^;)
a0013905_21582130.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-07-11 21:57 | 日記