ワクチンディ☆

今日はピットの8種混合ワクチンを打って貰いに、動物病院へ。
ホントだったら6月中に行かなくてはならなかったのだけど、ちょっと遅くなってしまったΣ(゚Д゚)
いつも混んでいる動物病院が今日は割りと空いていてすぐに呼ばれる。
まずは体重。14.2kg。う~んちょっと太ったかな?
4月に計った時より0.5kg太ってるって~(^^ゞ
ピット5月くらいからな~んか本調子でなかったみたいでお散歩もの~んびりモードだったから、運動不足かな?もう年ですね。。(^_^;)
触診で、若い先生にお口をあんぐり開かされて診て貰ったピット。
普段あんなにお口を開けられる事ってないから、診て貰ったあと、「何すんだよ~」ってお顔して先生の顔をジトーッと見ていたのが笑えた(笑)
注射はなんなくクリア。先生に褒められて終了~♪
毎度、車に乗る時は「お出かけだ~♪」ってめちゃ興奮して出かけるんだけど、着いた先は動物病院で一気にクールダウン。。
帰りはめちゃグロッキーになっているピットなのでした~(^^)

そういや、最近ピットもゴン太も写真全然撮ってないや~(>_<)
アップ出来る写真がない~!!Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
前の写真で御免あそばせ。。(-_-;)
a0013905_2254011.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-07-04 23:59 | 日記