7月です!!

早いものでもう7月ですねぇ。暑くなって来ました!!
そろそろ我が家のクーラーもフル稼働する時期になって来ました!!
また今年も電気代が恐ろしい夏になりそうです。。

最近気になるCMがあります♪
ビーグルではないのですが、ソフトバンクのCM
ソフトバンクと云えば、ビーグルちゃんの「聞いてませんでした」のCMが話題でしたが、最近、上戸彩ちゃんが出ている変な家族のCM(^^)
あのお父さん役のワンちゃんにメロメロです(笑)
「お前にはまだ早い!!」なんて言うところは何度見ても笑っちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あぁ、関係ないけど何で私ドコモにしちゃったんだろう?
ソフトバンクのままでいるんだった。。なんて。。(´・ω・`)ショボーン
あ、でもドコモも今度、ファミ割りMAX?だっけ?が出来るので、ちょっと期待していますよ(  ̄ー ̄)
[PR]

by mayumingon | 2007-07-01 23:45 | 日記