365カレンダー

今年も「365カレンダー」の登録が始まりましたね。
皆さん、登録はもう済ませましたか?

我が家は、、、すっかり乗り遅れた~!! ・゚・(つД`)・゚・
いつものように、まだいいよね、みたいな、全然登録する気ゼロでサイトを覗いたら、なんとビーグルはすでに200犬以上を超えているではないか!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんなのぉ~???
みんな、早過ぎじゃない?(^^ゞ
って、うちがのんびり過ぎるだけか。。(-_-;)

なもんで、今年はなんとピットの誕生日もすでに埋まってる~!!
ピットの誕生日って割りといつまでも空いている方だったので、油断してたよ~!!
ゴン太の誕生日は今年もダメでした。。
って事で、すでに200犬超えって事は、これ、今月中には早くも完成しちゃいそうな勢いじゃない?
って事はですよ、パート2もこの勢いだと今年は完成まで行きそうじゃないですか???
って事でですね、我が家はそれを見越してパート2への登録を予定しています。
さぁ果たしてこの選択が凶とでるか吉と出るか???
ふふ。楽しみにしていましょう~(^ー^* )フフ♪

あ、でもみんなと一緒のカレンダーにならないのはちょっと寂しいなぁ~(´・ェ・`)
[PR]

by mayumingon | 2007-06-18 23:04 | 日記