ピットの大惨事!?

昨日の夜、ハクビシンなんだかイタチなんだかタヌキなんだか?
うちの近くの山にいるみたいなんだけど、たまに下界に顔を出すの(田舎でしょ?)
それで昨日の夜もピットが凄い半狂乱するほどの興奮状態!!
ピットは本来の狩猟犬の本能なのか?ケモノの匂いに凄い敏感なのです!!
散歩に行こうと窓を閉めたところに開いてるもんと頭から凄い勢いで突進したピット。
なんと窓が割れてしまった!!
なんていう石頭!!
当の本犬は興奮状態のため痛さも感じなかったみたいでケロッとしてる!!
なにしろ怪我がなくて良かったものの窓は木っ端みじん!!
で、早速今日ガラス屋さんに来て貰って直して貰った次第です。
はぁ~痛い出費になってしまいました。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あと今日は午前中に伸び放題だった庭の草木切りをピットパパにして貰いました♪
ずっと放ったらかしだったので、午前中びっちりやって貰っても半分しか終わらず。。
ゴミ袋10個以上、束ねた木も3つ以上~な勢いです(^^ゞ
見事に庭の右半分だけすっきり~になった我が家(笑)
左半分には、今年割と成績の良かった紫陽花がわんさか咲いてます☆
a0013905_11214920.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-06-13 23:59 | 日記