思いがけずのシャンプーディ

*汚い話なので、お食事前後のお方はご注意下さいませ。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今朝のピットの散歩。
いつものように大きな公園へ行って、草むらの中に入っていくピット。
最近驚異的に雑草が伸びて来ていて、そこらじゅう草だらけ。
ホントは虫もいるから、あんまり入りたくないんだけど。。
それで、私は草にまみれて全然気づかなかったんだけど、ピットが何やら変な動きを見せてる!
これはスリスリポーズだぁ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
と、咄嗟にリードを引くも、すでに遅し。
リードを引きながら見たものはっ!!!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

そこにはどこぞのワンちゃんだかのうんPがぁ~!!!
そしてピットの右腕にべっちゃりブツが付いている~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

私は泣きながらティッシュで拭けるだけ拭いて、キョトンとしているピットを強制連行して家に帰り、有無を言わさず即効風呂場へ。。
何度も何度もゴシゴシ洗っても、何だかもう鼻に匂いが付いちゃってるみたいで、全然キレイになったと思えなくて、もういやぁ~(・ё・)クサー

そろそろシャンプーと思ってたんだけど、ピットここのとこ体調があんまりよくなさそうだったので、見合わせていたシャンプー。
もう体調がどうのこうの言っている場合でなく、思いがけずのシャンプーディとなったのでした。。(T_T)
a0013905_1122014.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-05-26 23:08 | 日記