オフ会のお知らせ♪

a0013905_233359.jpg
この度、ナナコテさんの取り計らいで水曜日オフ会を開催して貰える運びとなりました(^o^)丿
水曜日休みの為、普段オフ会に参加する事が殆どない私たちに救いの手を差し伸べてくれたのです(^_^;)
そこで、せっかく開催して頂けるのだから、この機会にたくさんの方とお会い出来たらいいなぁ~と云う事で、もしご都合が宜しい方がおられましたら、是非オフ会にいらして頂けませんか???
詳細は次の通りです。
水曜日なだけに難しいとは思いますが、たくさんの方が参加してくれるといいなぁ~と願ってます☆

◆日にち 7月14日水曜日

◆場所  東京江東区 辰巳の森海浜公園ドッグラン
http://www.tptc.or.jp/park/tatsumi.htm

◆時間  午前11時頃から

飲み物や昼食は持参した方がいいそうです。

雨天は中止となります。

参加して下さる方、質問等、その他何かありましたら、お気軽にコチラのコメントでもBBSでもメールでも結構ですので、ご連絡下さいね♪
[PR]

by mayumingon | 2004-07-01 23:35 | 日記