食べているフード教えて☆

ゴン太、アレルギーのちょっと重い症状が出てから(詳しくは「ゴンちゃんのアレルギー」参照)ずっと今まで療法食を食べていましたが、アレルギーの方も落ち着いて来たので、そろそろ療法食をやめて、普通のアレルギー用のドライフードにしようと思ってます。
ずっと療法食でもいいのですが、今食べている療法食はカロリーが高く、どうしても大食漢のゴン太は食べ過ぎてしまいます。
今まではなるべくカロリーの低いものを食べていたので、一気にカロリーの高いフードになって、ちょっと戸惑いました。
で、そろそろカロリーの低いので、アレルギー食と云うのを考えてみようと云う事になり、何かいいフードはないかなぁ~?と探しているところです。
そこで、皆さんとこはどんなフードを食べていますか?
ゴン太はアレルギーになってからしばらく「シュープリーム」を食べていたのですが、体調を崩して、フードが原因では?って事になって、先生の勧めで「サイエンスダイエット ライト」→「サイエンスダイエット シニア」と変えて来ています。
先生曰く、ずっと同じフードよりたまに変えた方がいいんだそうです。
なので、今回はサイエンスダイエット以外のもので、更にアレルギー食にしようと思ってます。
何かこんなのがいいかも?と云うお勧めとかあったら是非参考にしたいので、教えて下さいませ~よろしくお願いします(o´・∀・)o))
[PR]

by mayumingon | 2007-05-25 11:11 | 日記