人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張りっこ

今日はピットパパ休日出勤で夕方まで帰って来ない。。
朝はちょっとゆっくりだったので、一緒にロング散歩出来たから、昼間は私は掃除、ピットは放ったらかし(^^ゞ
普段からお留守番のピットは用が済むとさっさと寝てしまうので、今日もずっと寝ていた。。
夕方になってようやくピットパパが帰宅。
その後すぐふたりで買い物に出かけてしまったので、ピットはまたまた置いてけぼり。。(^_^;)
ようやく買い物からも帰って来たら、お休みなのにどこも行かれなかった腹いせか?久々に引っ張りっこを要求(笑)
久しぶりにピットパパとぬいぐるみを引っ張りっこして大満足なピット(^^)
ちなみにこのおもちゃは一夜にしてお陀仏になりました。。(-_-;)
引っ張りっこ_a0013905_23435973.jpg

引っ張りっこ_a0013905_23443343.jpg

引っ張りっこ_a0013905_23475710.jpg

by mayumingon | 2007-05-16 23:30 | 日記