久々の。。

a0013905_235517.jpg
今日は最近大分カイカイになっていたピットを、朝、お風呂に入れて、散歩がてらゴン太にちょろっと会いに行って、それからピットを置いて、久々にみなとみらいのワーポーへ映画を観に行って来ました(^o^)丿

今日はピットパパがネットでチケットをリザーブしてくれたので、時間までのんびりラクラクです。
ランチ後、久々のゲーセンへ。
近頃ピットの遊ぶぬいぐるみがなくなっていたので、それをお目当てで。。
とは云うものの、久々のゲーセンで、またたくさん「THE DOG」ものが出ていて、あれもこれもで3体とって貰いました(^◇^)
ピットには、「トロと一緒」のトロを2体!!とスヌを1体。スヌはまだ勿体無いので、飾ってありますが、トロ1体はすぐさまピットの餌食となりました。。(-_-;)
横須賀でも映画を観に行きがてら、ゲーセンへ行った事があるのですが、全く持って取れませんでした。撃沈でした。。
ワーポーのゲーセンは採りやすいです。今回は特にあれよあれよで結構スムーズに取れちゃったんです(^^ゞ
ピットパパは自分用にサラミとかおつまみ系をたくさん取ってました(笑)

映画は「ハリーポッター」を観て来ました!!
まだ混んでるかなぁ~?と思ってたんだけど、ピットパパがネットで予約してくれたので、ラクラクいい席をゲット出来て良かったです♪
結構面白かったよ☆

帰りに近くのホームセンターに寄って、リビングに敷くい草ラグを買って帰りました。
こっちへ越してきてからずっと敷いてあったカーペットはピットに汚されてもうボロボロで汚かったので、帰ってすぐ敷いて、い草の匂いとキレイさとで清々しく気持ちよかったです♪
これで夏も気持ちよく過ごせそうです☆

あ、いつもの事ですが、レスが遅れてます。。(^_^;)もうちょっと待っててね<(_ _)>
[PR]

by mayumingon | 2004-06-30 23:56 | 日記