ただいま~☆

昨日、無事に山中湖旅行より帰って参りました~(^o^)丿
いやはや、1日目はどうなる事かと思いましたが、なんとか山中湖に到着し、ピットのお誕生日を迎える事が出来ました(ノ∀`*)ノヨカッタ♪
旅行中にも関わらず、皆様からのピットへの暖かいお祝いのお言葉、本当に有難う御座いました!!
ピットに代わってお礼申し上げます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ピットも無事に、そして元気に9歳を迎える事が出来ました~(^o^)丿
ピットも早9歳。
無理も効かなくなって来ましたが、健康で元気に過ごしていられたら、何よりと思ってます☆

とっても嬉しいお祝いのお言葉を頂戴したのに、なかなかレスが出来なくてすみません。。
落ち着いたら、ゆっくりお礼にお伺いしますので、もうしばらくお待ち頂ければ、と思います(^^ゞ
一部の方に(笑)楽しみにしていて下さっている旅行記の方も、徐々にやっていきますので、もうしばらくお待ち下さいね(^_^;)
って言っても、今回は1日目は渋滞と雨で潰れてしまったので、旅行記に記す事もないのですが。。(-_-;)
富士山も最後の最後にようやっと雲が晴れてキレイに見えたんです!!
この画像ではまだちょと上のほうに雲がかかっちゃってます。。(>_<)
a0013905_1404985.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-05-03 23:30 | 日記