一足早いプレゼント♪

昨日、ピットの異母兄妹クッキーちゃん&妹のカーラちゃんから素敵なプレゼントが届きました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日はピットの9回目のお誕生日なのです☆
一足早いプレゼントにピット家はみんなで大興奮!!(笑)
早速開けてみよう~♪と包みを取り出しただけで、ピットは「それはオレんのだい!!」と言わんばかりに突進して来て、なかなか開けられない。。(^_^;)

「んん~?これは骨っこの匂いか~?オレ様のだいっ!!」
a0013905_118263.jpg

ようやっと取り出して、興奮するピットを遠ざけて撮影~(^^)
おもちゃやおやつ、そして可愛いディズニーのカラーまで!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
a0013905_1191936.jpg

撮影も終わったので、ピット好きなのとっていいよ♪
と言ってピットが選んで持ち出したものは???
a0013905_1205463.jpg

ボール型のおもちゃでした~(^o^)丿
撮影しようと思ったら、取られて堪るか!!の様子で、そそくさと逃げるピット(^_^;)
a0013905_1221919.jpg

大事そうに咥えてどこかに隠してしまいました(^^ゞ

クッキーちゃん、カーラちゃん、そしてクキカラさん、素敵なプレゼントを本当に有難う~♪
ピット家は結婚してから、ピットの誕生日ってのは毎年旅行中だったので、特別なプレゼントってした事なかったの。
ゴン太の誕生日には毎年ケーキも買ってお祝いしているんだけど。。(^^ゞ
だからとっても嬉しかったです♪
って、一番喜んでるのは当のピットですね(^^)

って事で、明日のピットの誕生日は今年も旅行です☆
雨だぁ~雨だぁ~今回も雨だぁ~(>_<)
な、あいにくのお天気ですが、9回目の誕生日を楽しく迎えられるように、気持ちだけは晴れ晴れと行って来ようと思います♪
ではでは。。ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
[PR]

by mayumingon | 2007-04-30 01:30 | 日記