準備OK!?

今日からピットパパはGW休暇です☆
で、早速今日はピットのシャンプーデーとなりました(^0^)/
キレイになってスッキリ☆
これで旅行の準備もいいわね♪
って~!!ちょうど旅行の日、2日間だけ雨じゃん!!(-_-;)
どういう事なの~(>_<)
最初の予報では晴れだったのに~!!
それが曇りの予報になり、1日が雨の予報になり、終いには2日までもが雨に~(:_;)
まぁね、我が家の事なんでいつもの事ですがね(^^ゞ
とりあえず後はフォートレオンをして当日を迎える予定です(^^)
土砂降りじゃなければいいんだけと…(^_^;)

さて昨日、先日やったピットの血液検査の結果が届きました~!!
去年は肝臓のGPT値が結構高くて、おまけにコレステロールも超えていて、先生にはジャーキーの食べ過ぎでは?と指摘されたので、この1年はジャーキーは控えてオヤツはヘルシーなクッキーを中心にしていました。
それから肉類を食べるなら内蔵系がいいって云うので、お肉類のオヤツをあげる時はスナギモやレバーにしていました☆
もうじき9歳になるピット。
体重もベストで健康診断も問題なし!と、もう言う事なし!です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
健康なのが何よりだもんね☆
このまま健康生活続けようね(^0^)/

a0013905_21191270.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-04-29 21:09 | 日記