GWの予定

皆さん今年のGWのご予定は?
我が家は例年の如く、ピットパパはお休みなんだけども私が仕事なので、今年は間の平日の日を見計らってお休みを貰って旅行に行く事になりました(^0^)/
って事で1~2日に、今年は山中湖の方へ行く予定です♪
去年の夏に清里~山中湖旅行を予定してたんだけど都合で行かれなくなってしまったので、今回はその時のリベンジです(^_^;)
清里へのリベンジは去年の秋に行ったので今回は山中湖です(^^)
ペンションもその時予定してたところが取れたので良かったです☆
山中湖へはもう何度も行ってるし、今回はGW中の中休みの日なので、ノンビリゆっくり出来そうかな?と思ってますo(^-^)o
今年もピットのバースデー旅行になります(^0^)/

去年は房総でエルフちゃんに会って来たんだっけ。
あれから一年早いなぁ~☆
今年はお友達に会えるかな?
a0013905_2123487.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-04-25 23:59 | 日記