ジャンクSPORTS

今日「ジャンクSPORTS」を何気に見ていたら、「アスリート、ご自慢ペット大集合!」と云うコーナーで、なんとビーを飼っているアスリートが紹介されました!!
その方はプロテニスプレイヤーの森上亜希子さん☆
ご実家で飼っていらっしゃると云うビーグル犬「クーピーくん」が紹介されました♪
森上さんは今アメリカに住んでいらっしゃるそうで、そちらでも「ルイくん」と云うビーグル犬を飼っていらっしゃるんだって☆
これは無類のビーグル好きですな♪なんだか嬉しくなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

森上さんのブログ→コチラ

あと紹介されたのはK-1ファイターの角田さんと愛犬のトイプードル「プッチちゃん」「チコちゃん」。
そして同じくK-1ファイターの魔裟斗選手と愛犬のトイプードル「マイケルくん」と「ジャネットくん」。
なんでこうも厳つい人が可愛らしい小型犬を飼うのかなぁ~?
ちょっと意外でイメージに合わない気もするけど、ピットパパ曰く、そういう人に限って、裏返しで可愛らしいのが好きなんだとか???
分かるような分かんない様な。。(^_^;)

話は戻って、ビーグル犬を飼っているアスリートと言えば、他に有名なのは同じく格闘家の宇野選手。
こちらは確か以前雑誌に載ってたのを見て知りました。
宇野選手のビーグル「スリンキーちゃん」はね、↑のお二方とは違っていかにも格闘家のビーグルちゃん!!って感じで、カッチョいいビーグルちゃんだったよ♪
雑誌を見てから大分経っているけど元気かな?
宇野選手は横須賀出身って事もあって、同じビー飼いだし、なにか親近感が。。(^^)
宇野選手はオリジナルのアパレルショップも持っている凄腕なお方です。

宇野選手のサイト→コチラ
[PR]

by mayumingon | 2007-04-22 23:29 | 日記