お花見三昧♪

今日はピットパパが休日出勤だったので、朝の散歩はピットと私のふたりだけでのんびりと行きました。
a0013905_2349204.jpg

近くの公園にあるのは殆ど大島桜なんだけと、もう大分、葉桜になってしまってて、公園一面が桜の絨毯のようで綺麗でした♪
a0013905_23504541.jpg

散歩途中の住宅街に1本だけソメイヨシノの木があって、この桜の木がまた毎年見事で綺麗なのです♪
a0013905_23512329.jpg

そんな桜を眺めながらの朝の散歩を終え、午後には仕事から帰って来たピットパパとお花見散歩にまた出掛けました(^0^)/
a0013905_23521465.jpg

毎年見に行っている近くの桜並木を見に、いつもはドライブがてらだったのですが、今日はピットも一緒にロング散歩となりました☆
a0013905_23532827.jpg

ここのソメイヨシノももうホントぎりぎり見納めってな感じでした。
いつもは車で走り抜けるだけだったのですが、歩くと結構な距離もあるし、なにより桜の木の多さにびっくりします!
a0013905_094815.jpg

桜並木も終え、ロング散歩にも段々疲れて来た頃、あとは帰るだけって時に、今まで暖かで歩いてて暑いくらいだった陽気が、急に空が暗くなったと思ったら北風が急に強くなって、刺すような冷たさに!!
何なの~この天気は~!!
と、寒さに堪えようやく家に辿り着いて一息着いた頃に突然の雨Σ(゚Д゚)
ギリギリセーフだったね~!って、こっちではそれだけで済んだけど、どうやら東京では季節外れの雪が降ったとか?
あの寒さはそりゃ雪も降るよな~、って(-_-;)
いやはや、それにしても珍しくたくさん歩いたので腰が痛い!(^_^;)
帰ったら大体2時間かかってました。。
ピットもその後はグッスリでした(^^)
a0013905_00462.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-04-04 23:59 | 日記