人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの…

昨日の我が家のお休みはとっても暖かくていいお天気でした!!
ピットパパの提案で遅いお昼にバーベキューをする事にしました☆
お庭でバーベキューするのは久々です♪

二人とピットのバーベキューはちょっと寂しい(^_^;)
久しぶりの…_a0013905_23481245.jpg

猛獣がいるのでバーベキューは大変です。
でも猛獣もお肉欲しさに自らお座りしていい子ぶってます(笑)
久しぶりの…_a0013905_23483772.jpg

残念ながら猛獣ピットは焼き肉の匂いをオカズにいつものキャベツを食べて終わりになってしまいました(^_^;)
久しぶりの…_a0013905_23494833.jpg



夕方、用事があって実家へ行く事に。
せっかくなのでピットも散歩がてら連れて行く事となり、久しぶりのゴン太との再会となりました(^^)v
久しぶりの…_a0013905_23502429.jpg

二人共お互いにはそんなに興味はなく、ピットはひたすら滅多に来れない実家をくまなくチェックです(^_^;)
久しぶりの…_a0013905_23505032.jpg

それぞれに興奮してるもんだから写真を撮るのは一苦労です(-_-)
オヤツで釣るしかありません。
上下2段技!!(笑)
久しぶりの…_a0013905_23511137.jpg




*本日のピット→フォートレオンしました。今年は暖かいからノミ・ダニもう動いてます!!

by mayumingon | 2007-03-29 23:45 | 日記