ドッグカフェ

a0013905_111320.jpg
横須賀にはまだドッグカフェが少ない。
今回、3店舗目のドッグカフェを見つけたので行ってみる事にした。
そこは横須賀と三浦市の境目くらいにある自然たっぷりの場所にあった。
ドッグカフェ「わん」さんだ。
行ってみると駐車場には車がたくさん!!
もしや?と思ってたら案の定、昼過ぎまで貸切だった!!
13時半までとの事だったので、30分くらいだったから近くで時間を潰す事に。
そこは夏は海水浴場になる三浦海岸に程近いところ。
海岸まで出て散歩する事に。
日差しはそんなに出てないものの、やっぱり暑い!!
でも久々の海岸で散歩が出来たので、ピットも気分転換になったかな???
海岸では着々と海の家が建設中だった。毎年これを見るとなんかワクワクしてくるんだよね♪

時間になったので行ってみると、何やら盛り上がっていて長引いちゃってる、との事。
何かのオフ会かな???
2時までには空けるようにしてくれるとの事だったので、近くの農道(笑)で散歩することに。
ピットパパはこんな近くにこんな自然がたくさんのところがあったなんて~、と嬉しそう。
私は「横須賀なんて田舎だって言ったっじゃ~ん」みたいな。。(-_-;)
畑にはとうもろこしやすいかや枝豆などがたっくさん!!凄いなぁ~と私はただただ関心するばかり。
でもやっぱこれだけの事をする農家は大変だよねぇ、絶対私には無理だぁ!!

またまた時間になったので行ってみると、どうやらコーギーちゃんオフだったようで、お店の前で記念撮影をしてる。
ざっと数えて16頭くらいのコーギーちゃんが!!
圧巻でした!!これがビーグルだったらもっと興奮しちゃうだろうなぁ~なんて。
こんな規模のオフ会に出くわした事がないもんで。。
でも水曜日にこれだけ集まれるなんて凄いなぁ~。
これなら水曜日のビーグルオフ会も開催出来るかなぁ~???

で、いざ店内へ。まだオープンしたての「わん」さんはとっても素朴な感じのお店でとってもキレイ!!
そしてミニドッグランも併設されてるのだ!!
これならオフ会も、わんこも飽きずにいられるよね!!
オーナーさんもとっても気さくな感じの方でピットも可愛がって貰いました♪
そうそう。まだ1歳と云うバーニーのビッキーちゃん(♀)がお出迎えしてくれます☆
とってもスマートで端麗なお顔のビッキーちゃん、でもとっても甘えん坊さんでした(^^)
あ、ピットは、と云うと、ただただ美味しいものを運んで来てくれるお姉さんに釘付けでした(-_-;)


画像は三浦海岸でのピット。。
[PR]

by mayumingon | 2004-06-26 11:14 | 日記