人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット☆シャンプーディ

ひゃぁ~もう限界~!!って事で(笑)、今日は久々ピットのシャンプーディとなりました(^o^)丿
ホントは先週辺りに洗いたかったんだけど、ピットが体調を崩していたりしたので、今まで延びてしまいました。。(^_^;)
い~っぱい毛が抜けて、すっきりのピットさん。
我が家は風呂上りはほねっこ(ささみ巻きの事を我が家ではほねっこと言ってます(^^ゞ)と決まってますので(笑)、今日もピット先生、ほねっこを待ってます♪
ピット☆シャンプーディ_a0013905_21345457.jpg

「ご主人様~早く頂戴よ~!!」
ピット☆シャンプーディ_a0013905_21353264.jpg

ピ、ピット先生!!目が!!目が飛び出てますよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、私事ですが、本日、長年愛用していたソフ○バンクの携帯を解約して来てしまいました~(T_T)
だって、だって、もう5年も我慢していたんですものぉ!!
実家にいた時はなんら問題なかったんですけどね、結婚してから山の上に住むようになって早5年。
その間引っ越しもしているのに、前の家でも今の家でも電波が入らない~!!(-_-;)
肝心なリビングで余り入らなくて、わざわざベランダやデッキに出て使ってたんです!!
長く愛用していたので、なかなか替えるに替えられなくて。。
で、去年ナンバーポータビリティが出来るようになって、ソフ○バンクにサヨナラする決意をしたのです。
我が家、ピットパパはもともとドコモだったんでね、もちろんドコモの家族割り目当てで。。
って事で、めでたくドコモデビューしました~(^o^)丿
けど、やっぱり使い方とか全然わかんないよ~!!
説明書読むの苦手だし。。(^^ゞ
さてさて、使いこなせるようになるまで、まだまだかかりそうですわ。。┐(´ー`)┌

by mayumingon | 2007-02-28 23:59 | 日記