ダウン

a0013905_85242.jpg
早くも夏バテか???早々にダウンしてしまいました。。
水曜日にピットを連れて、新たに見つけた横須賀のドッグカフェへ行ったのですが、どうもなんとなく偏頭痛が。。と思っていたら、案の定帰って来てどうしようもなくなり、薬を呑むも効かず、早々に寝たのですが、夜中も気持ち悪く何度も起きる始末。
結局朝まで良くならず、昨日は夕方までウダウダやっておりました。
朝の散歩もサボってしまって、ピットには可哀想な事をしてしまいました。。
一応昼間はずっとお庭に出していたのですが、おしっこはしたと思うけど、うんPはしてなくて、結局夜7時過ぎに行ってあげるまで我慢させてしまいました。。
それでもいつものようにお散歩を催促するでもなく、お利口さんにしててくれたのは、私が具合が悪いのを察知してくれてたのかなぁ~?なんて思っちゃってます。。(^^ゞ

今日はすっかり良くなったのですが、今朝は久々の梅雨空で雨。。
今朝も散歩はまだです。。
後で小降りの時を見計らって行こうと思ってます。。

って事でレスがかなり遅れてます。。すみません。。

水曜日のドッグカフェレポはまた明日。。(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2004-06-25 08:53 | 日記