Happy Valentine Day

a0013905_20131096.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家はお休みの日でしたので、ピットパパとランチに蕎麦懐石を食べに行って来ました(^0^)/
甘いものの苦手なピットパパには毎年チョコはあげてません。
今年も何もあげないつもりだったのですが(^_^;)、急に思い立って家にあるものでヘルシーココアクッキーを作ってみたんです。
作ってる時からちょっとヤバイな、とは思ってたけど強行焼いてみたら、やっぱり失敗でした(*_*)
固くてボロボロになった上にとにかくな~んかマズイ!(^_^;)
それでもピットパパに食べてみて貰ったら思いの外「美味しいよ」との返事。
「え~~~?」と思ったけど、それなら良かったわ(笑)
ピットにはハート型のクッキーを買ってあげました(^0^)/
可哀相だけど今、療法食のみのゴンくんはオアズケでした(T_T)
[PR]

by mayumingon | 2007-02-15 23:59 | 日記