最近気になるCM

皆さんきっと見た事があると思いますが、日産「CUBE」のCMご存知ですか?
森の中をCUBEが走っていると、それを見つけた小鹿ちゃんが先回りして、CUBEの前に倒れてるってCM。
あれ何度見ても小鹿ちゃんがピットに見えちゃうんです(^_^;)
あの何とも具合の悪そうな弱々しい演技をするところなんか、な~んかピットに見えてしまう。
ピットって普段はホントにやんちゃなオヤジなのに、ちょっと体調を崩すと、「もう駄目ですぅ~。具合悪いですぅ。」ってホント死にそうになっちゃう。
そんなピットの様子とあの弱々しい小鹿ちゃんの様子が似ていて思わず笑っちゃう(笑)
またあれが小鹿ちゃんの演技ってのが可笑しい。
しかもその後、CUBEに乗せて貰った途端、後ろの座席でくつろいで、してやったりなニヤリとするところなんか、ホント、ピットに見えて仕方ない。
ピットってホントしつこくて、何か自分の思い通りになった途端に「イエ~イ!!やっほ~!!」ってまさに「してやったり」な笑顔になるんですよ~!!
もうホントまさにピット!!って感じで、CMが流れる度に気になっちゃうんです(^^)

あとね、同じ日産のCMで、同じくcubeが使われている「車内外クリーンエア 車内」のCM
これもまた可愛いんだよねぇ。
ダルメシアンかなぁ~?ギターもって歌ってたり、マラカス持って踊ってたり、わんこや森の動物たちがそれぞれ楽器を持って曲に合わせて踊ってたりするんだよねぇ。
これがまた可愛くて思わず流れると見入っちゃうCMです♪

どちらのCMもお人形さんを使っているわけだけど、なんかとっても可愛くて、日産CUBE好きになりそうです(^^ゞ

日産CUBE blog
日産CMギャラリー
[PR]

by mayumingon | 2007-02-13 23:59 | 日記