観音崎へお出かけ♪

今日は久々にピットと車でお出かけ~♪
と云っても、ギリギリまでどこに行こうか迷って、結局近場で納まってしまいました(^_^;)
観音崎にボードウォークと云う海に面した遊歩道が出来たと云うので、ずっと行ってみたかったし、その近くに新しく見つけたドッグカフェがあったので、そこにも行きたかったので。。
今日は予報によると3月くらいの陽気で暖かい、との事だったのに、な~んか雲行きが怪しく、北風もぴゅ~ぴゅ~。あれ?(^_^;)
思ったより寒くなってしまって、海岸沿いのお散歩はちょっと、いや結構寒かったです。。(>_<)
a0013905_2322312.jpg

道路沿いの歩道と違って、遊歩道は気兼ねなくお散歩出来るので、ラク~♪
a0013905_2324982.jpg

もうちょっと整備されてるのかな~?と思ったけど、海岸はゴミの山でガックリ。。
なので、海岸をボートで隠した画像で。。(^_^;)
a0013905_2342218.jpg

椰子の木もな~んか寒々しい~(>_<)
a0013905_236513.jpg

海を眺めるオヤジ犬ひとり。。何を想っているのでしょう???
a0013905_237979.jpg

思ってたよりすぐ終わってしまったので、寒かったのもあり、早々に観音崎を後に。。
気になっていたドッグカフェ「BIBI cafe」さんへ。
早速注文したスコーンを前にピット、ぺろりんこ♪
a0013905_23365732.jpg

「お利口にしてるんで、それ早く下さい☆」
a0013905_2312573.jpg

「BIBI cafe」さんはアジアンな雰囲気漂う落ち着くカフェです♪
a0013905_23112344.jpg

ランチを頂いたんだけど、またもや撮影する前にあっと云う間に平らげてしまった大食漢家族。。(^_^;)
ベーグルサンドを頂きましたが、ベーグルも香ばしくてめちゃ旨かった~♪
ピットは不服そうです。。
a0013905_23142927.jpg

ボードにはわんこちゃんのお写真がたくさん!!
a0013905_23123672.jpg

とってもいい感じのお店だったので、また来ようね!!って事で。。
ピットも「お利口さんねぇ」って褒められてました。
いえいえ、おやつがないとダメなんですぅ~(-_-;)
a0013905_2318398.jpg


この後、寒かったし、なんとなくそのまま帰ってしまいましたが、遠出しなくて正解。
どうもなんとなくピットの様子が昨日から変だなぁ~と思ってたんだけど、やっぱり風邪?か何かで、帰って来てから体調崩してしまいました。。
ま、いつもの事で、体調の方はもういいんですけどね。やれやれです。。(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2007-02-07 23:59 | 日記