旅行記アップ

新年、おめでとう御座います!!

2007年はどんな幕開けだったでしょう?
戌年は終わってしまいましたが、今年もピット&ゴン太、猪突猛進の勢いで、元気に過ごしてくれたら、と願ってます☆
今年もピット&ゴン太共々、「デカビーサイトP&G」をどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿


さて、年末に行って来た、浜名湖旅行の旅行記がようやくアップ出来ました!!
今回は、あのピット家が珍しく雨に降られずに行って来れた事。
これに尽きると思います(^_^;)
ただ、お天気の割りにはめちゃくちゃ寒かったけどね。。(-_-メ)
でもお陰でとっても立派な富士山を見る事が出来ました♪
是非是非お時間のある時にでも立ち寄って下さいませ。
はまなこ旅日記
a0013905_072324.jpg

[PR]

by mayumingon | 2007-01-07 23:33 | 日記