旅行に行って来ます!!

今年も残すところ後僅かとなってしまいました。。
今年一年、いろいろあったけど、ピットもゴン太も元気に過ごしてくれている事に感謝して、また来年も元気で過ごせますように、と願ってます。
皆様には、なかなか更新も出来ず、なマイペースなサイトですが、足繁く遊びに来て下さって本当に有難う御座いました!!
来年もこんな感じでゆる~くやっていこうと思ってますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿

って事で、ピット家、30~31日と一泊ですが、年末恒例の旅行へ旅立ちます♪
今年はうなぎを求めて(笑)、浜名湖へ行って来ます(^o^)丿
旅行記はまた来年になっちゃうかな?
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ~☆

a0013905_3205384.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-12-29 03:21 | 日記