クリスマスケーキ

皆さん、今年のクリスマスはどう過ごされましたか?
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたか?

我が家では、例年のようにケーキでお祝いのちょーシンプルなクリスマスでした(^_^;)
我が子らにはいつもお世話になっている「グッディドッグ」さんのクリスマスケーキを購入してあげました(^_^)v
今年は新しいメニューの「キャロブセット」。
おうちでパウダーをかけたり、飾りつけしたり出来るのも楽しい♪
とっても可愛いケーキに仕上がりました(^_^)v
a0013905_1214096.jpg

これまた撮影するのに一苦労。。(^_^;)
食いしん坊のゴンサン太と。。
a0013905_1215467.jpg

こちらもケーキに釘付けのピットサンタ。ペロリ♪
a0013905_1223019.jpg


さてはて、今回もまた秒札で食した我が子らですが、今回は頑張って動画で撮影してみました。
ホントあっと云う間なので、お見逃しなく!!(笑)
ゴンサン太編

ピットサンタ編

[PR]

by mayumingon | 2006-12-25 23:59 | 日記