冬至

早いもので、今日は冬至。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
相変わらずここ何年かは年末と云った感じもなく、大掃除も全然してなくて~。。
相変わらずのぐうたら主婦です。。(-_-;)

で、今日は冬至と云う事で、かぼちゃとゆずですね☆
しかしながらピットパパはかぼちゃが苦手なのですよ。
なので、我が家ではピットパパがなんとか食べられそうなかぼちゃプリンになりました(^_^;)
市販のを買っただけですが。。(-_-;)
で、ゆずはですね、実家に生ったのをお裾分けして来て貰いました♪
a0013905_10452370.jpg

ちっちゃいですけど、香りはなかなのものでした。もちろんゆず湯で。。(^^)

<お知らせ>
お陰様で只今420犬を超えてます「ご近所ビーグルを探せ!」ですが、「都道府県別」の方も画像でいっぱいになり、嬉しい限りです。
そこで、先日より、ピットパパが「アンケート」のコーナーに、分かりやすい都道府県別の犬数ランキングをアップしてます。
こちらは統計用なので、アンケートの投票は出来なくなっております。
良かったらご覧になってみて下さいね。
只今、大阪府がトップです!!ついで我が神奈川県となってます(^_^)v
なお、その他のアンケートは随時投票を受け付けておりますので、良かったらご参加下さいね(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2006-12-22 23:59 | 日記