もうじき

a0013905_215138.jpg
ピットパパが帰って来る。さっき無事に成田に着いたと電話があった。
結局この4日間、ピットは普段となんら変わりなく。。(-_-;)
ピットパパがいないから、つまんなそうにはしてたけど、特に寂しそうにしたり不安になったりってのはなかったみたい。
今ももうじきご主人様が帰って来るよ~って言ってもの~んびりだら~りと居眠りしてる。。(^_^;)
ピットパパが帰って来て、どんな反応をするか、これまた楽しみ~♪

おとといの夜は夜の散歩でいつもの公園に忘れられたサッカーボールがあったので、ピットとちょっと遊んだ。
いつもならピットパパと本気になって遊ぶんだけど、私とではやっぱりピットは何か物足りないみたい。
そこら辺の役割?みたいのがピットの中ではハッキリしてるみたい。
遊ぶ時はピットパパ、甘える時は私、みたいなね(^^ゞ

昨日はゴン太をお風呂に入れました~!!
ここのとこずっと父と母が入れてたんだけど、昨日は久々に母と私と妹で入れました。
ゴン太は女3人衆に囲まれてオドオド。。
早く終わってくれ~と文句タラタラのお坊ちゃんゴン太なのでした。。
今日は久々お目目を開けてる写真ですわね(笑)
[PR]

by mayumingon | 2004-06-20 21:52 | 日記