ショック!!

さっきインターネットニュースで、あのまさお君が急逝した、と知りました。
突然の事で、驚くやらショックやら。。
だってまだ7歳だって。先日、引退したのはそれが原因???
でもサイトの方では引退してから、体調が悪くなったって書いてある。
だって、引退した時の放送ではまだまだ元気ないつものまさお君だったもん!!

まさお君は、旅犬デビュー当時からファンでした。
その破天荒さや表情とかしぐさとか、まるでゴン太にそっくりだったから。
すぐにファンになりました。
毎週楽しみに見てたっけ。
結婚してから、時間帯が合わなくて、なかなか見る機会もなくなってしまったんだけど、先日、旅犬を引退すると云うので、その時の放送だけはしっかり見てました。
まだ早いんじゃないの?とも思ったけど、やっぱり全国各地へ出向いての撮影はきっと大変なものだったでしょう。
そのせいで病気になってしまったのかは???ですが、余りの急な知らせにホントに驚くばかりです。。

いつもあの元気でやんちゃで真っ直ぐで、どこが3枚目で、思わず笑ってしまうような、そんな表情が堪らなく好きでした♪
いつもその笑顔で私たちの心を癒してくれていたまさお君。。
どうぞ旅の疲れを癒して、ゆっくりと休んで下さい。

まさお君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

関連記事→読売新聞
ポチたまホームページ
【訃報】
[PR]

by mayumingon | 2006-12-12 23:48 | 日記