365カレンダー届いたよん♪

頼んであった「365カレンダー」が届きました~(^o^)丿
今までサイトの方では確認出来てたけど、実際、実物を見てまたまた感激~☆

わ~い!!ピットが表紙になってるぅ~ヽ(^。^)ノ

大親バカです(笑)
親バカの私からしてみると、ホントはもっとピットがハンサムに写っている写真の方が良かったんだけどなぁ。
だってこれってひっくり返ってるじゃん!!確実に3枚目狙いじゃん!!
写真を投稿する時も、私はこの写真は反対だったの。
ピットパパはこの写真を気に入っていたんだけど、私はもっとハンサムに写ってるのにしてよ~!!ってぶ~だれてたのよね(^_^;)
でも結果、この写真で正解だったんだぁ~って思うと、ちょっと私的には複雑な気分。。
確かに、この写真はよく撮れてるとは思うけど、やっぱピットは3枚目なんだぁ~(-_-;)
あぁ我が家のふたりはどうしてこう3枚目が揃っちゃったんでしょ???
ま、飼い主が飼い主だから仕方ないか。。(^_^メ)
a0013905_1118147.jpg


先日の兄妹再会に、携帯で撮った写真をば、せっかくなので。。
お目目クリクリクッキーちゃん。この眼力がピットと瓜二つ♪
a0013905_11194924.jpg

眼力と云ったらカーラちゃんも負けてはいません。
ちょっと俯き加減の表情がピットにも似てる!?
a0013905_1120463.jpg

コチラ放心状態のピットさん。
久々にいっぱい歩いてお疲れか?オヤジ~(-_-;)
a0013905_11215572.jpg


ではここで問題。この写真は誰でしょう~?
a0013905_1124282.jpg


ちょっと簡単だったかな?
答えはクッキーちゃんで~っす(^o^)丿
やっぱお顔は似てると云えども、女の子だから華奢なお顔つきだよね(^^)
[PR]

by mayumingon | 2006-12-09 23:59 | 日記