クッキー&カーラちゃんと遊んだよ♪

ピットの異母兄妹にあたるクッキーちゃんとしばらくぶりの再会を果たして来ました!!
クッキーちゃんとピットはお父さんが一緒☆
大きさの違いはあれど(って云うか、同じお父さんの子とは思えないほど大きさは違いすぎる!!)、お顔はやっぱり瓜二つのふたり。。
再会を心待ちにしていました♪
そして今日はクッキーちゃんの妹分、カーラちゃんとの初めてのご対面ともなるのです(^o^)丿
カーラちゃんとも親戚繋がりのピット。
もちろん当のクッキーちゃん&カーラちゃんも親戚さんなんですよ。
ふふ。なんか訳分からなくなって来ましたね(^_^;)

横浜はみなとみらいの赤レンガ倉庫にての待ち合わせ。
クッキー&カーラちゃんが来るまでソワソワのピット家。
a0013905_11183298.jpg

あらら?天気予報では晴れの予報だったのに、な~んかお空がどんよりしてる~!!
もう!!究極の雨男、ピットパパ頼むよ~(;O;)
a0013905_11195027.jpg

そうこうしているうちに可愛らしい姉妹の登場!!
きゃぁ~改めてちっちゃ~い!!(^^)
早速3人で記念撮影です(^o^)丿
a0013905_1121224.jpg

異母兄妹のふたり。どう?似てるでしょ?
兄妹って云うより、親子だな。。
そういや、後で立ち寄ったショップの人にも「ひとりだけ大きさが違うのねぇ。お父さん?」な~んて言われたピットです。。(-_-;)
a0013905_11225659.jpg

どうだ!!美人姉妹!!
こちらこそホントの姉妹のようにそっくりだよね。
親戚さんではあるので似てて当たり前なんだけど。。
a0013905_11241467.jpg

「ねぇねぇピット兄ちゃんなんでそんなにデカイの???」
と不思議顔のふたり。。(笑)
a0013905_1125515.jpg

「あ!ピット兄ちゃんお座りして何か貰うつもりでしょ!!あたちもお座りしとこっと!!」
a0013905_11253474.jpg

クッキーちゃんはとってもおとなしくて、可愛らしい女の子。
ピットともちょっと微妙~な距離感(^^)
a0013905_11262412.jpg

赤レンガ倉庫から山下公園に抜けて、元町へと足を進めました。
元町はピットと来るのは初めて!!
a0013905_11274350.jpg

はい!!今回撮った写真の中で、一番私が似てるぅ~♪と思った写真。
ちょっとボケちゃってるのが残念。。どう?似てるでしょ?
a0013905_11284418.jpg

楽しい一時はあっと言う間。いつの間にか空は夕焼けに。。
a0013905_11294688.jpg

今日はホント楽しかったです♪
クッキーちゃんとピットはお顔も似ているけど、表情がめちゃそっくり!!
なんと言っても、ちょっと腫れぼったいお目目で、ちょっとふて腐れ気味の表情をする時なんてホント激似なのです!!
そんなふたりを見ているのも楽しかったし、何よりカーラちゃんの爆裂ぶりにはピットもタジタジでした(^^)
でもピットはどっちかっていうと、大人しい子よりお転婆娘の方が好きなので、全然OK!!
ピットがクッキーちゃんに近寄って、カーラちゃんに怒られてたりしているの、笑えた~(^^)
そしてクキカラさんご夫妻には、わざわざ我が家の休みに合わせて戴いて、来て下さって、本当にお世話になりました_(._.)_
また遊べるといいな☆
では最後に、3人のお散歩風景を。。
また後程、ピットパパ画像をアップ予定で~っす(^o^)丿

[PR]

by mayumingon | 2006-12-06 23:59 | 日記