人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全快

つい先日まで不調で具合の悪そうだったピット。
ようやく昨日くらいから快方に向かって、今はすっかり元気です(^o^)丿
結局なんだったのでしょう?やっぱ風邪かな?
全く人騒がせな!!おかげで私の方が、すっかり風邪っぴきです。。(>_<)

今日は久々に晴れてのお休みだったので、病み上がりのピットにはちょっと可哀相だったかもしれませんが、シャンプーディとなりました☆
シャンプーする前に、いつもの朝の散歩。
今日はピットパパもお休みでルンルンです♪



先頃からようやくこのエキサイトでも動画を貼れるようになったので、早速試しにアップしてみます。
ちゃんと見れるかな?

by mayumingon | 2006-11-29 23:59 | 日記