お留守番

a0013905_235545.jpg
昨日からピットとふたりの生活。。
ピットはピットパパが帰って来ないのを分かってるのか?夜になっても帰らないピットパパの事を不思議に思う様子もない。。(^_^;)
でも夜の散歩では、バスから降りてくるピットパパと同年代で同じような格好の人を見つけてはじっと目で追ってたっけ。。
でも特に変わった様子もなく、なんか拍子抜け。
ホントなんと思ってるのかな???ちゃんと分かってるのかな???
こんなピットの様子をピットパパが知ったら、ちょっと哀しむかもぉ~?(笑)

これがゴン太ならホントめちゃ分かりやすい!!
ゴン太の大好きなママがちょっとでも出かけようもんなら、もうグロッキー状態に陥り、しょ~んぼり玄関でず~っと待ってるのだ。
いかに毎日ベッタリ甘えん坊なのかが分かっちゃうね。。(^^ゞ

昨日の夜、ふとカウンターを見たら2万ヒット超えていました。。
うちはカウプレとかもやってないし、カウンター自体がアバウトなものなんだけど、せっかく2万ヒット踏んでくれた方、な~んもなくて済みません。。(-_-;)
それはそうとアバウトだろうがなんだろうが、2万ヒットを超えられたのも、いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です。。
本当に有難う御座います~(●^o^●)
これからもカウプレをやる予定はないのですが(^^ゞ、頑張って行きますので、どうぞ宜しく仲良くしてやって下さいませ~(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2004-06-18 23:56 | 日記