みなとみらい

久々にみなとみらいにショッピングに行って来ました(^o^)丿
ショッピングなんでピットは残念ながらお留守番。。
ピットには可哀相だけど、ランドマークプラザの「DOG GARDEN CAFE」にてお買い物とお茶して来ました♪
a0013905_1145923.jpg

実は今日の目的は、もうじき誕生日の私のプレゼントを選びに行って来たんです♪
ピットパパが買ってくれるって云うんでぇ~ヽ(^。^)ノ
で、いろいろ悩んだ挙句、ちょっとお値段は張ってしまったけど、リングを買って貰いました~(*^^)v
クィーンズモールのツリーがピカピカ輝いていて、世間はすっかりクリスマスモードでしたが。。(^_^;)
a0013905_1194635.jpg

この時期の誕生日って、もうすっかり街はクリスマス一色になっていて、忘れられた気分になるのよね、いつも。。
ま、今はそんなにね、誕生日も待ち侘びているわけではないけれども。。(^_^メ)
とか云いつつも、DOG DEPTではしっかりサンタビーグルちゃんをゲットしている私です。。(^_^;)
a0013905_11162186.jpg

ちょっと見難いけど下のビーちゃんがサンタ帽を被っているサンタビーグルちゃんです(^^)
[PR]

by mayumingon | 2006-11-22 23:59 | 日記