雑誌に載りました♪

皆様、先日はピットの「365カレンダー」表紙入賞に、お祝いのメッセージを有難う御座いました!!
入賞だけでもとっても喜んでいた私ですが、たくさんの方にメッセージを戴いて、嬉しさ倍増!!
本当に感無量です!!(^^)

昨日、ピットパパから国際電話があり、どうやら向こうのネットカフェで入賞のニュースは知ったらしいです☆ビックリしてました(^^)
「またカレンダーの出費が凄くなるな」って思ったそうです(-_-;)
って云うのも、私「ピットが選ばれたら買い占めてみんなに配るんだ!!」って言ってましたから。。(^_^;)

そんなピットパパもようやく明日の夜には帰って来る予定です。
ピットはピットパパがいなくなってもそんなに普段とは変わらなく見えるんだけど、やっぱどこかしら寂しそうだったり、つまらなそうだったり。。って云うのはあります。
何せピットはパパっ子ですから。。
「明日帰って来るよ」ってピットに言ったらきょとんとしてました(^_^;)
a0013905_095271.jpg


さて、先日のカレンダーに続き、今度はカタログの投稿コーナーにもピットが載りました(^o^)丿
以前は専らゴン太投稿に燃えていた私でしたが、ここへ来て、ちょこちょこまた投稿魂が蘇って来て、ピットで投稿しています(^_^;)
ポチの幸せ」のカタログです。
今日採用のお知らせとカタログが送られて来ました(^o^)丿
a0013905_019413.jpg

どこにピットいると思います?
そう。ど真ん中ですよ~!!並びに意味はないのかもだけど、ど真ん中だなんてなんか嬉しい~(^_^;)
ちなみにこれもピットパパ撮影のものです。私は専ら投稿するだけの人~(^_^メ)
[PR]

by mayumingon | 2006-11-19 23:56 | 日記