人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッター!!嬉しいお知らせ♪

なんとなんと、

来年の「365カレンダー」の表紙にピットが選ばれました~!!!

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター\(@^o^)/ <キャッホー!!

実は一次選考通過の通知が届いてから、かなり日にちがあったので、もう毎日ドキドキの日々だったのですよ。
一次通過のお知らせを戴いて、こちらでお知らせしても良かったのですが、選ばれなかったらカッチョ悪いなぁ~と思って、今まで伏せていました(^_^;)
どのくらいの子が一次選考を通過したのかなぁ~?ちょっと気になるところです。。

画像は来年のカレンダーに登録したのと同じものです。
今年のGWに千葉に行った時の写真で、お世話になったコテージの前でピットパパが撮った写真です。
この喜びを、撮影した本人、ピットパパともすぐにでも分かち合いたかったのですが、実はピットパパ、昨日から滅多にない海外出張へと旅立ってしまっているのです。。
出発する日まで、発表をず~っと首を長くして待っていたのですが、ちょっと遅かったようです。
けどね、ピットパパ、私が毎日「まだかな、まだかな」って楽しみに待ち続けていたら、「そんなに期待してるとガッカリするよ」なんて言ってたんですよ(^_^;)
このニュースを聞いたらピットパパ、どんな顔をするかな?(^^)
ヤッター!!嬉しいお知らせ♪_a0013905_19474466.jpg

by mayumingon | 2006-11-16 19:51 | 日記