ヴェルニー公園アルバム

今日はお天気も良く、気持ちのいい秋晴れとなった訳ですが、昨日辺りから急に寒くなって、早速風邪っぴきのピットパパでした。。

皆さんもうご存知だと思いますが、石原良純さん演じるタウンページのCMにビーちゃんが出てますよね。
あのCM長バージョンがあったの知ってましたか?
私、今日初めて長バージョン見ました!!(遅っ!!)
長バージョンは最初の方でビーちゃんがピンでアップで出るんだけど、そのお顔の表情と云ったら、なんとも言えないようなお顔しててもう可笑しいの!!
可愛いビーちゃんのCM,まだの方はコチラから。。→タウンページTVCMクリニック編

今日は先週行った「ヴェルニー公園」のアルバムです(^o^)丿
コチラはピットパパ撮影分。見てね☆

車から降りて、これからお散歩へいざ出発!!
a0013905_1403179.jpg

キレイに整備された公園をずんずん歩きます♪
a0013905_10495073.jpg

中の建物なんかはフランス様式☆
a0013905_10502329.jpg

広くてのんびりしててゆったりとした気分になれます♪
a0013905_10513624.jpg

高いところからこうやって下を覗き込むのが大好き♪
けど、下は海だよ。何かいる?(魚が泳いでたよ☆)
a0013905_10523588.jpg

お天気もよく心地よい。ピットも笑顔♪
a0013905_10534460.jpg

この画像がなんか好き☆影が親子って感じで(^^)
a0013905_10552447.jpg

向こう岸に見えるのがベースです。
a0013905_10573817.jpg

お耳まで弾んでます(^_^;)ダンボみたい(笑)
a0013905_1058852.jpg

ベースでは潜水艦で何か訓練?しています。
a0013905_1059050.jpg

そんなに大きくないけど、キレイでのんびり出来る公園でした♪
また来ようね☆
[PR]

by mayumingon | 2006-11-08 23:59 | 日記