似てる?

今日は妹の手伝いでフリマを出店して来たんだけど、何故か妹は搬入を済ませたら仕事へ行ってしまって私一人。
お腹は減るしトイレ行きたいし一人は辛い~!!
結局午後3時くらいまでひとりで頑張りました(^o^)丿
でもおかげで結構売れてヤッター!!でした。。(^_^)v
a0013905_0193940.jpg


話は変わりますが、この画像を見て!!
a0013905_020525.jpg

どこぞのふたりに似ていると思いませんか?
実はこれ、実家で使っている今年のビーグルカレンダーの今月の画像。
ちょろっと体格はチグハグなところもあるけど、なんとなく見覚えのあるようなふたり。。
そう、これなんとなくピットとゴン太に似ていると思いませんか?
妹が一番に気付いたんだけど、ちょっと情けないような白いお顔がまるでゴン太。
そしてお耳がピンと前に向いているハンサムな方がピット似(笑)
このふたり、なんか気になるぅ~。なんでこのふたりだったんだろう???(^^)
奇遇ですね☆
[PR]

by mayumingon | 2006-11-05 23:59 | 日記