ピットシャンプー~ヴェルニー公園

今朝はピットをシャンプー。最近すぐ臭くなるピット。。もしかして加齢臭?(-_-;)
おっと、まだ若いつもりでいるピットに、こんな事言えないわ。。(^_^;)

キレイになったところで、午後からピットを連れてずっと行ってみたかった近くのヴェルニー公園と云う所に行きました。
我が家からは車で15分くらい、横須賀港沿いにありベースの並びにあります。
キレイに整備されていて、今はローズフェスタと云う催しをやっているようで、花壇のところは全てバラが植えられていて、キレイでした。。
って云っても残念ながらそんなに花は咲いていなかったけど。。(^_^;)
園内には広場や花壇、記念館などがあり、あちこちにベンチがあり、のんびり湾の景色を眺めて過ごせるようになってます。
今日も平日だと云うのに、天気がいいからか結構人がたくさん来て休んでいました。
景色的にはベースが眺められるので、多分初めて来る人とかにはちょっと異国に来た雰囲気の場所だと思います。
園内にはカフェもあって、テラスならわんこもOKでした(^o^)丿
そんなに広くはないけど、のんびり出来る場所なので、休日のちょっとしたお散歩にはいいかも☆

ヴェルニー公園到着!!やる気満々のピット!!
a0013905_2393135.jpg

フランス庭園っぽい雰囲気もステキ☆
a0013905_2310586.jpg

園内はとても整備されていてキレイ☆
a0013905_23104355.jpg

楽しい~♪笑顔のピット
a0013905_2311243.jpg

湾の向かいがベースです。
a0013905_2313593.jpg

カフェレストラン「コルセール」のテラスでお茶タイム♪
a0013905_2316223.jpg

ピットは何もなくてふて腐れ顔(^_^;)この後もちろんピットもおやつタイムになりました(^^)
a0013905_23165118.jpg

今日は天気も良くて気持ちよかったね☆また来ようね!!
a0013905_23181923.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-11-01 23:20 | 日記